トピック

Topics

2012.01.01

新年

2012年 謹んで新年のご挨拶申し上げます。 旧年中はお世話になりました。本年もよろしくお願いします。

 

 

弁護士 金城智誉   昨年の元旦から禁煙しています。10kg太りました。   今年の目標はダイエットとスマホの片手打ちです。

 

 

弁護士 村上尚子   昨年は、業務、弁護士会会務、子どもの学校行事にと慌しい一年でした。今年も状況は変わらないと思いますが、一つ一つの仕事に心を込めて取り組みたいと思います。

 

 

弁護士 仲地宗哲   昨年末に入籍いたしました。家庭を持ちましたので、今年は、気持ちを新たにがんばります!

 

 

事務局 宜保幸子   今年も健康に留意して、アンチエイジングに取り組みます!

 

 

事務局 崎原美代子   永遠のテーマになっていますが、今年こそは、ダイエットに励みます!!

 

 

事務局 内間 萌   今年は、自宅の片付けを頑張り、快適な部屋作りして、「くつろげる部屋」を目指します。